新年明けましておめでとうございます。塩尾寺に行って参りました。 | 神戸・芦屋・西宮のリフォーム、リノベーションは河原工房

  • 河原工房リノベーションスタジオ
  • お電話でのお問い合わせ 0120-36-1031 メールでのお問い合わせ
  • tel:0120-36-1031

リノベーションスタジオブログ

リノベーションスタジオブログ

2018.01.12

新年明けましておめでとうございます。塩尾寺に行って参りました。

神戸、芦屋、西宮市周辺でアンティークな雰囲気のリノベーションや
古民家再生リフォームを手がけている 河原工房リノベーションスタジオです。本部の楠本がレポートさせて頂きます。

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?充実した日々を過ごされましたか?私は、お餅や、カニ、お肉、おぜんざいと毎日美味しいものをたくさん食べて過ごしました。毎年ながら年明けは体が重たく感じます。(泣)

年明けの仕事始まりの日は、休日をどのように過ごしたのかを発表しました。実家に帰っていた方や、同窓会があり高校時代のお友達と久しぶりに再開した方、友達とたくさん遊んだ方、お家でゆっくり体を休めていた方、皆それぞれ充実した休みを過ごせた様子で良かったです。

その後に今年の方針発表をし、お寺参りに行ってきました♪

ennpeiji-takaraduka

毎年恒例、宝塚の山の上にある塩尾寺さんです。お寺の本堂は弊社の会長と宮大工をしていた棟梁、そして職人さんが建てたものです。
山を登っていくと、とっても急勾配な坂道がたくさんあり驚きました。途中で車が止まってしまうのではないかと思うくらい急な坂の山道で、ゆっくりゆくり進んでいきました。無事に到着することができほっと一安心しました。

お参りのあとは、木曽路でお昼ご飯を頂きました。kisoji-takaraduka

社員皆でお話をしながらお食事を楽しみました♪
食事を済ませて、さぁ帰ろうと席を離れて歩き出したところ、ちょっとした事件が!
「まだデザートあります!」と店員さんに慌てて引き止められてしまいました。豪華な昼食だったこともあり、満足して最後のデザートを忘れて帰ってしまうところでした。(笑)
再び席にもどり抹茶アイスを頂きました。
濃厚な抹茶でとても美味しかったです。

食事の後は店舗に戻り方針発表の続きを行い、今年の会社の目標と個人それぞれの目標を掲げました。

今年もお客様の気持ちに応えれるよう社員一同努力して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

河原工房新年・初あわてんぼでした。

——————————————————————————-

 ★河原工房お問合せページ
(※クリックして頂くと、お問合せのページになります。)

また、西宮店では、アンティークな空間がご好評の「ラ・フェルム」を
HDC神戸店では、自然素材や古材を使ったオリジナルなリフォームを
実際に感じていただくことが出来ますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

西宮店

lafermeblog51

〒662-0912 兵庫県西宮市松原町9-1
(アクセス:JR西宮駅・南出口より徒歩2分)

河原工房リノベーションスタジオ HDC神戸店

kobeblog107

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-2-2 
ハウジング・デザイン・センター神戸 4F
(アクセス:JR神戸駅すぐ)

Prev

Next

Copyright ©神戸市のリフォームリノベーションなら河原工房.All Rights Reserved.

tel:0120-36-1031

facebook

  • HDC神戸店

    〒650-0044
    神戸市中央区東川崎町1-2-2
    ハウジング・デザイン・センター神戸 4F
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

  • 西宮店
    (ラ・フェルム神戸)

    〒662-0912
    兵庫県西宮市松原町9-1
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

  • 高槻店

    〒569-0823
    大阪府高槻市芝生町3-2-1
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

Copyright ©神戸市のリフォームリノベーションなら
河原工房.All Rights Reserved.