社内イベント!中間成果発表会をしました。 | 神戸・芦屋・西宮のリフォーム、リノベーションは河原工房

  • 河原工房リノベーションスタジオ
  • お電話でのお問い合わせ 0120-36-1031 メールでのお問い合わせ
  • tel:0120-36-1031

リノベーションスタジオブログ

リノベーションスタジオブログ

2017.08.07

社内イベント!中間成果発表会をしました。

神戸・芦屋・西宮で一戸建てのリフォーム、リノベーションを手がけている
河原工房リノベーションスタジオです。
本部プランナーの楠本がご紹介させて頂きます。

8月1日に社内イベントの1つである、

中間成果発表会がありました。

河原工房では毎年、年始に「年間計画発表会」
7,8月に「中間成果発表会」を行っております。

先日行われた、中間成果発表では、年始に発表した計画・目標に対して、予定通り進んでいるのか、上半期をふまえ、下半期はどのようにしていくのかを発表します。

新入社員である私はこの中間成果発表が初めての発表の場になりました。
会社の中ではなく、淀屋橋にある会場を借り、服装は正装でいつもとは違う雰囲気に緊張しました。

入社してからの4ヶ月を振り返り、今後の目標を立てそれに向けて頑張っていこうと思いました。また先輩の皆様の発表を聞いて、1年後2年後の目指すべき姿というのを感じとれる、勉強になる一日でした。

(※↓今年の年間計画発表会の写真です)

日々失敗を重ね勉強の毎日ですが、立派に仕事を任せてもらえるよう、成長していきたいと思います。

 

******************************

さて、中間成果発表会も無事に終わったということは、、、

お盆休みがやって参ります♪

お盆休みがいつからかと申しますと
8月の11日から8月の16日までです!

皆様お盆休みはどのように過ごされますか?
充実したお休みが向かえられるように、計画を立てて過ごしたいと思います!

   

 

.......................................................

   
お客様とコミュニケーションを重ねながら、思い描く住まいの理想を聞き出し、
それを形にしていくのが河原工房のリフォーム・リノベーションです。
あなたの想いをお聞かせください。
   

★河原工房お問合せページ
(※クリックして頂くと、お問合せのページになります。)

また、西宮店では、アンティークな空間がご好評の「ラ・フェルム」を
HDC神戸店では、自然素材や古材を使ったオリジナルなリフォームを
実際に感じていただくことが出来る空間となっておりますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

西宮店

lafermeblog51

〒662-0912 兵庫県西宮市松原町9-1
(アクセス:JR西宮駅・南出口より徒歩2分)

河原工房リノベーションスタジオ HDC神戸店

kobeblog107

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-2-2 
ハウジング・デザイン・センター神戸 4F
(アクセス:JR神戸駅すぐ)

 

 

Prev

Next

Copyright ©神戸市のリフォームリノベーションなら河原工房.All Rights Reserved.

tel:0120-36-1031

facebook

  • HDC神戸店

    〒650-0044
    神戸市中央区東川崎町1-2-2
    ハウジング・デザイン・センター神戸 4F
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

  • 西宮店
    (ラ・フェルム神戸)

    〒662-0912
    兵庫県西宮市松原町9-1
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

  • 高槻店

    〒569-0823
    大阪府高槻市芝生町3-2-1
    受付時間:10:00~18:00
    定休日:日曜・祝日

    >MAPを見る

Copyright ©神戸市のリフォームリノベーションなら
河原工房.All Rights Reserved.